2014/05/07

PROLONGER


ゆっくり寝るつもりだったのにいつもより早起き(笑)

 今日はいいお天気なので

朝からエンドレスで洗濯機かけてます。


GW前の出来事、ブログでは紹介していなかったので.......


PROLONGER magazineに今回、私が掲載されています^-^


豪華TOPロングボーダーの2人とのセッション。

写真はその中の1枚☆

あの日は最高にいい波でした~



 ↓↓こちらからどうぞ^-^



 
私のHPやBLOGをはじめ、PROLONGERページ制作に

協力してくださっている


CHILDA@ さん、ありがとうございます!



ではまた~