2014/05/30

PEACE☮


南台湾 ナルワンサーフの

オリジナルブランドPEACEより

今年の新作です〜♡♡



ボアを使ったハンドメイドボードケースや

トートバック、リーシュ、デッキパッチなどなどあるんですが



今回は...


じゃじゃーんっ★


Boa pouch (ポーチ) です\(^o^)/

海に似合うPOPなカラー♡


ポーチの裏地と上の部分の生地は

PEACEを手がけているAkiさんチョイスで

いつもステキな組み合わせ(*´艸`*)♡♡♡




ありがとうございます♡


そして、なんと




こ、これはっ


カメラのストラップまでーーーー!♡



早速私のFujica35MLさんに装着!


かわいすぎる〜(;_;)♡




SHOOTS サーフショップでも

お取り扱いしてま〜す(^ー^)ノ✳︎

PEACEのHPは下記からコピーして下さいね↓↓↓↓↓↓

http://naluwanpeace.jimdo.com



南台湾に行ってみたい方はコチラ↓↓↓↓

ナルワンサーフ http://naluwansurf.jimdo.com




南台湾、波も最高だけど

グルメツアーもしたーい( ^ω^ )♡



シュウさんも変わらず元気です!

最近は立ったまま寝る

という技を身につけた様子。。


笑わせてくれます。。。




オンザボード最新号のJPSAコンテストリザルトの所に

私も少し載せていただきました(^ω^)