2014/05/28

プライベートOFFモード♪

いつもブログを楽しみに見てくれる方ありがとうございます♪
 
最近はFacebookとInstagramの更新ばかりで
 
なかなかブログに手をつけられないままでした~~
 
 
Instagramでしか見れない写真もいっぱいあるので
 
ぜひフォローよろしくお願いします♪
 
リアルタイムで更新中~~
 
ID : pironju


日曜日まで話が戻るんですが、1年ぶり?くらいに東京ディズニーシー

そう!TDSへ行ってきました~⊂( ˆoˆ )⊃


私の記憶が正しければ

妹のMIKUとは初のディズニー♡

だったので浮かれて双子コーデと

耳まで装着((((;゚Д゚)))))))


そしていざ入場〜♡ってあれ!??


いつも南台湾トリップでお世話に

なっているトウメイさん!

と一緒に日本にきていたイルカさん!


日曜日はTDSに集合〜

って事で集まっちゃいました*\(^o^)/*


なんだか面白いメンバーー!(笑)


どこに行っても素敵な雰囲気♡

日曜日だったのにアトラクションにもいっぱい乗れて

パレードもミュージカルも見れてHAPPY~☆★




ミッキーと目があっちゃった(°_°)♡♡♡


そしてミニーちゃんのしぐさが

全て可愛すぎて...♡

手振ったらハイタッチしにきてくれて



(//ω//)



トウメイさん、イルカさんありがとうございました~♪



そしてカゴいっぱいのお菓子を購入したトウメイさん


やはり日本は寒いので陸からコーチング?!

 

のち、台湾へ飛び立ちました。。。

トウメイさんまた来てくださいね~~~


その前に私が行きたい~!笑

 

お久しぶりのBONS♪

お店の雰囲気も島尻さんも素敵で私の大好きなお店です!

千葉の大網にあるのでぜひ寄ってみて下さいね。



島尻さんおじゃましました~~^-^





昨日は船橋まで買い物DAYのち、


他店舗の偵察を兼ねて(笑)


そしてROUND2

 

ROUND3へ。 笑いも話もたえない夜でした~♪

素のままで話せて理解しあえる最高の幼なじみです!

 

良い友達を持って本当に幸せだ~

みんなありがとう!


しっかりOFFを楽しんだので

今日からはサーフィンモードに切り替えです!^-^


さーて用意しよう!