2014/05/06

これからがGW♡



みんなお出かけしたりBBQしたり

波を求めてドライブしたり

楽しめましたかー???


私は鬼スケジュールだったんですが

なんとか乗り越えて、明日がお休みです♡






SHOOTSサーフショップに来てくれた方

いしい荘に宿泊に来てくれた方

ハピカラに遊びに来てくれた方


みんなみんなありがとうございました!


そうそう、はるばる宮崎から宅急便で


NDさんより写真に入りきれないくらいの餃子を頂き

ひたすら餃子を焼き続け食べ放題という

何日か前の夜はとっても幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました。


今日は涼しく、天気は悪かったものの

御宿はオフショアで


波もあり楽しかったです。

Photo///  Ryuji Yoshikawa


楽しんでるサーフィンだけじゃ

いけないので、明日からはコンテストに

向け調整していこうと思います。



おまけ

これ、おいしーのです♡







GW頑張った分、明日はとにかく

目覚ましかけないで寝よう(笑)


それでは〜(=゚ω゚)ノ