2014/05/07

休日☀︎

おはようございます☀︎


昨日のお休みは

ずっと気になっていた事を

色々進められました〜♩



車の中にハイクオリティーのベッドと

カーテンの基礎取り付け...

素晴らしい出来に、満足〜♡♡♡


健康的な1日になりました( ^ω^ )


(女子の休日じゃないけど気にしない(笑))

あとはカーテンを作るよ〜(=゚ω゚)ノ






なんだかんだ毎日海に

浸かってる気がする。。。


2回続けて同じボードを使ってなかったからか

タイプの違うボードの乗りかえもほとんど違和感なくなってきてます。




継続は力なり!

コンテストは来週。


体調を崩さないように。

そしてしっかりと気持ちを持って挑む事!




海の中で、応援してるよ!とか

ブログ見てるからね〜^o^と

言ってくれた方、すごく力になります。

ありがとうございました!



ハワイで撮ってきた写真たち。


使用したカメラは前に紹介した

Fujica 35-ML です。


フィルムは飛行機の荷物検査の時、機械に通せないから

必死で Film!!! と言って手で検査してもらった甲斐がありました〜(笑)


いい色が出てよかった♡


まだまだあるのでスキャンして後日

ブログにて勝手にハワイ写真展✳︎

やりますのでお楽しみに♩♩