2014/05/21

千倉にて〜

AM 4:30 @千倉


シュウさんに起こされ散歩タイム。

綺麗な朝日が見れました^^


ちょっと写真があるのでまとめて載せます。


FINAL前の一枚☆

Photo : Keikoさん



JPSA × KIDS SAVER supported by VIRI-DARI desertaより
 
 今回は初めてのBEST OF BEST RIDE賞も頂きました!!


 男子は優勝とベストオブベストライド賞

 ユージン・ティールPROでした!

同じ御宿チームとしてとても嬉しいです。



ユージン、Congrats!!!



JPSAスタッフの皆さんと☆★


設営・ジャッジの皆さんも3日間ありがとうございました!






メディカルステーションでお世話になった

稲田先生とスタッフの松本さん


体が一気に軽くなってびっくり。。。

ありがとうございました!





シュウさんと、YUKIさんちのナルさん



すっかり仲良しになり夕方はYUKIさんとナルさん、そして私とシュウさん

みんなでお散歩して♪弾丸トークで気がついたら夜になってたり(笑)


楽しすぎて写真撮るの忘れるってこういうコト~~~




コンテスト中、夜は最高に楽しかったです!

YUKIさんありがとうございました♪♪




千倉で練習中の1枚☆


もうすっかり暖かいので

素足でお出かけするのが気持ちいいですね♡

波も上がったので明日は

海に入りたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ