2014/05/02

BALI♡OFFモード日記


大変長らくお待たせしました(笑)


先月コンテストでバリに行っていた時の

写真たちをUPしまーす♡




泊まっていたホテルから、会場のクラマスまでの道。

2年前に1度、ロングボードのトライアルがクタで開催していたから

バリに来たことがあって、今回が2回目!



 トライアルはあと0.1ポイントで逆転・・って所で負けちゃった。


でもそんな時があったから今がある!

懐かしいアマチュア時代^-^

 

今回大会が行われたクラマスは前回行った時に

ショートボードのコンテスト観戦へ

1度行っただけ。

(時間が無くてファイナルしか見れなかったけどね~)


その頃は今回泊まってたホテルも無く、ただ砂浜が続いていて

ポイントの前に小さな休める場所があるだけで

波もオンショアだったから怖いイメージしかなかったんだけど

今回クラマスへ行ってイメージがガラリと変わっちゃった♪♪


surf media

nobu fukuさんより


コンテスト中の写真を撮って頂きました!

ありがとうございます。



クラマス良い波だった~~

コンテストで4人で20分間貸し切れるなんて最高でした。

JPSA、コンテストスポンサ― 、ローカルのみなさんに感謝です!

ありがとうございました。


もっともっと頑張らなくちゃ!



で、ここからはコンテストを

離れOFFモードになった時の

写真たちをUPします♡



ダイスキなナシゴレン。

これで250円くらい。飲み物のが高い(笑)


YUKIさん(鈴木由貴PRO)と

夜はビンタンTIME。ビンタンNIGHT。



VESTALのドリンクホルダー、日本から持参したら

最高~!って同じくチームVESTALの

MIKUさんから褒められました。


(って普通に水のボトルとか入れようと 思ってただけなんだけど!笑)


恒例のお金持ちになった気分に。

( 0を2つ取ったくらいが日本円〜 )


そして南国といえば!のマンゴスチン。

 食べたくて食べたくてスーパーまで行ってきた!

これ、初めて食べる人は感動ものです。


外は固いんだけど


中はこんな感じ!

甘くておいしいから見つけたら食べてみてね♡


ホテルのプール越しの夕日。


潮が引いたらこーーーんなリーフが現れて

この上でサーフィンしてたなんて思うと

ゾッとしちゃった。@クラマス

満月だったのもあって30分だけで

波質もサイズも変わって

別の海みたいになっちゃうのには驚き!


Tevaのサンダルで探索~♪

大丈夫、ウニはいなかったです。


ハワイぶりのTOSHIKOさん

(都としこPRO)と~♪笑いすぎw


SUMIKOさん

(福島すみこPRO)と~♪♩


最後はERINAさん

(谷口えりなPRO)とー♩♩


準優勝おめでとうございます!

帰国後もライブ観戦に夢中で

画面の前で叫びまくりました。






第二弾のランチタイム~♪


入り口がいかにもバリ!って感じ♡


夜のプール♡

withしほちゃん


服のまま飛びこんじゃった(*☻-☻*)


Tevaのサンダルも履いたままだった♡

楽しかったね♡


試合終了日nightはこんな感じで


♩♩♩


ナイトサーフィンもすごかった〜♩

暗くて怖そうで入る気にはならないけど...

見てるのはすごく楽しい(*^_^*)


仲良くなったにゃんこさんと。




早朝のクラマス

パノラマバージョン

@ 'ェ' @


ラージビンタンで攻める

YUKIさん、尊敬します♡♡♡

これ明るいけど夕方だよ〜(笑)

楽しい時間はあっという間(*☻-☻*)




ガイドさんに連れて行って

もらい1日観光♩

サーフィンするより日焼けしちゃった

ガールズトークとお買い物♡


女旅はこうでなくちゃ!


おまけ(=゚ω゚)ノ


コンテストに合わせた短い滞在

だったけどバリを満喫〜♡



同じ部屋だったMIKUさんをはじめ、

一緒に行動していたYUKIさん

SHIHOちゃんありがとうございました!


そして応援してくれた皆さん

サポートしてくれたスポンサーの方々

ありがとうございました!



pirotan.