2014/04/05

HAPPY FRIDAY

おはようございます^-^

朝からいい天気で洗濯物干したらスッキリ。
 
そして今日もブログを見てくれている方
 
ありがとうございます。
 
 

昨日はSHOOTSサーフショップの定休日

HAPPY FRIDAYだったので私も便乗~

 WAX OFFしてたので朝から急いで準備して

新しくステッカーも貼り貼り~*

ボードがきれいだとテンションもあがるね♪


個人的にROCKSTARの新しいステッカーが

お気に入り♪



ワックスもCOLDからようやくCOOLにしました。

stickybumpsのワックスって本当使いやすくて好き^-^



ROCKSTARでエナジー注入ー★

楽しい波を想像しながら車で30分弱~到着した海は


THE波!って感じ(笑)


せっかく準備してきたので

男らしい波へ攻めてきました~♪




久しぶりにどきどきしながら~のサーフィン♪♪








PHOTO// RYUJI YOSHIKAWA


それからKENNYさんの工場へおじゃましてきました。

今はフィンを作っているみたい↑

これからフィンができるなんて素敵♪

 
こんな賑やかなサーフボード工場って他には無いと思う^^

 おじゃましました!




1日のシメは勝浦たんたんめん。

楽しい1日でした☆


今日はボード調整、海に行ってきます^-^

みなさん良い1日を!