2014/04/01

Happy birthday MIKU


3月30日は妹のMIKUのお誕生日でした

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


朝から嵐でサーフィン出来なかったので

夜は気持ち悪くなるほどバイキングで

食べてきました。(笑)



17歳と言ったらちょうど

私がこのブログを初めた頃かな?

もう5年にもなるなんて早い〜〜〜


たまにでもブログを見てくれている

皆さんありがとうございます(*^_^*)

サーフィンも勉強も頑張って

楽しんで、いい1年にしてね〜✨‼︎


で、昨日はMIKUのNewボードに

オリジナルの絵を書くとの事で.....


私は脚立の上から眺めてました(笑)


他にはないすごくいいデザインが完成!

お見せしたいところですが

先に出すと怒られちゃいそうなので

また後日アップしますね♡





今日は海へ行こうー(^_^)