2014/04/08

おめでとう☆


昨日のママの誕生日は終始

笑いが絶えなくて本当に楽しかった!

みんな仲良くて最高です(^_^)


あ、私の顔が酷いーw


こうして見ると似てるかもって思う

けど性格は似てないのよね( ^ω^ )♩



誕生日だからって高級料理店ではないですが

やっぱりこういうお店の方が

落ち着くから好きかな〜。♡

プリン美味しかった( ^ω^ )



ママ今年も良い年を過ごしてね。

おめでとう(^_^)!






充電器さそうとしたらタイミング悪く

充電が切れ、爆睡モードに入ってしまった

今日のシュウさん。



ちなみに充電器はiPhone5s専用しか使えない最新犬です

(笑)

今は夜ご飯食べてまた寝ようとしてます。



Photo: Ryuji Yoshikawa


前日、前々日とオンショアが吹いていたので

水温が下がってしまいました。

慣れれば大丈夫ですが、最初はキーーンってなります!

今年も大活躍した Surf8 のブーツは

綺麗にしまっちゃったので...

手足はちょっと冷たかったけど

OPTIMのウエットはポカポカしてました♡

明日も行こう〜♩


ついにinstagramが

投稿500件まで達しました〜♩

ブログにも出てない写真があるので

よかったら見てください( ^ω^ )


ID:   pironju


私のHPからなら、パソコンからでも見れます。

右下の茶色のカメラマークをクリック♩