2014/04/06

混雑してる所が絶対良いとは限らない


おはようございます☀︎

今日の狙い目はあの時間‼︎ですので

お部屋の掃除してから行こうかな☻




昨日は普通に起きて8時すぎに海に行くと

もう駐車場いっぱいで路駐の列もできてる〜

海も混雑(°_°)


岩和田の防砂林の後ろは警察がきますので

路駐はやめて下さいね(^_^)



完全出遅れたかと思いきや



移動したら人も少なく楽しめました\(^o^)/

このポイントはこじんまりしてて

景色がとっても綺麗で

旅行気分になっちゃうところ♩

波にパワーが無いですが、練習にはなります(((o(*゚▽゚*)o)))





あと久々にネイルやりました。

前回ピンクだったので今回は赤♡♡


相変わらず指ブサイク だー(笑)


爪に向かってひたすら集中してる

時間が本当に楽しくて好き♡



Have a good day‼︎☆