2014/04/14

いよいよ開幕、出発


荷物作りも終わり 、ゆっくりした夜。







ん、どこに行くかって?



明日から2年ぶりの【Bali】なのです*\(^o^)/*やったー

JPSAプロ初戦、いよいよシーズンON‼︎




なんと今年はロングボードもクラマス ポイントで

開催されるんです〜〜☀︎



世界的にも有名なポイントで

コンテストできるなんて凄い!嬉しい!



今回もLIVE配信されますので

この機会にぜひ見ていただきたいです

詳細はまた後日〜〜



ということで、朝から荷物作りと

ワックス落とし作業に追われてました


が、


全て計画通りに進め夕方には終了。

早くから体を休めております(≧∇≦)


昨日、一昨日は小波でも

楽しめる波でした♩





天気も良かったのでRockstar

飲みながら〜〜☀︎


(笑)





そして昨日は




絶好調です(笑)♡

入ったら膝くらいだったのが

〜腰くらいに(≧∇≦)



妹の みく がついに新しいボードに変えたんだけど

ライディングが良い方に変わってびっくり。

カスタムボードで凄いな〜と感心してしまいました!

目指せノーズライディングだね(*^_^*)




Tevaの30周年記念

復刻サンダルがついに4月25日に

発売されるそうです〜!

私は一足お先にブルー&ピンクを

使ってます♡

Teva チェックしてみてください♩♩


履きやすく歩きやすく走れるサンダル

最高です*\(^o^)/*



Instagramフォロワーの方が400人超えました。

皆さんありがとうございます!

ID  pironju

リアルタイム更新中〜〜♩


CLOSER   &   Evolve future shapeで

お世話になっている デザイナーの

Yucchiさんと♩



一目惚れした2014新作のTシャツをGetV(^_^)V

そしてSHOOTSサーフショップにも入荷しました。

限定枚数なので急いでね〜!



可愛すぎるので早速明日着て行こう♡




今日はありがとうございました!



シュウさんもお友達と会えて

嬉しそうでした〜(^_^)


それでは明日は早いので

おやすみなさい。


P