2014/04/07

4/7♡

いやっほー

テンション無理やり

上げた感が出てしまった。はは( ^ω^ )



そろそろブログも6年目に入りますので(多分...)

何か最初のキャッチフレーズを決めたいと思うこの頃...



昨日の夕方から今日の昼まで

携帯の充電切れたままでしたので

連絡とれなかった方すいませんでした〜


(笑)




昨日はサイズもあり




ちょっと波のブレイク速かったけれど

自分好みの波で楽しかったです(^_^)



ハワイへ行ってから調子も良いし

前よりラインも大きくなったのが

自分でも感じられて、サーフィンが今すごく楽しいです。




上手くいかない時もあったけれど

いっぱい考えたり、練習したり、環境を変えてみたり、

またひとつ、壁を乗り越えたかなって思います(^_^)

これからも更なるレベルアップめざして頑張ります☆



今朝はサイズダウンしたものの
、オフショアでいい波〜



だったのにもかかわらず、私事を済ませてから向かったら

奇跡的にザ・オンショア♡

予報出てたの知ってたのに

ま、外れるだろうなー

となぜか思ってた自分。。



ウエット着てきちゃったので

仕方なく40分。。。






意外と乗れた〜♩(笑)





今日はママの誕生日なので

これからお出かけです♩



.