2014/03/04

ハワイに到着


ひな祭り真っ只中の日本を出発し...


飛行機の中では隣に座っていた年配の方と

おしゃべりして、清須会議の映画を見て

知らぬまに寝ていたみたいで

目が覚めたらハワイに着いてました**


何を思ったのか、今回私初の冬のノースショアにやってきております。


今日はオンショアですが

噂通りのスゴイ波が

ひたすら押し寄せてます。


勿論人は誰も入っていません〜(笑)


台風でもないのに、こんな波が

割れてるなんて本当に信じられませーーん( ゚д゚)

まさに雑誌の中の世界です。

これがクリーンな波になったら

どんなになっちゃうんでしょうか。?


空港には徳島のBOBサーフショップ

ボブさんが迎えにきてくれました!

ありがとうございます(*☻-☻*)


数日間お世話になります〜!!





そしてもう一人はショートの

寿子プロも一緒に来てくれました♡!


Mahalo〜♡

お久しぶりです(=^ェ^=)


昨日は雨だったみたいですが

今日の日中は良いお天気になり、

飛行機の疲れもあったので

ゆっくり過ごすことに。


近所を探検〜



寿子さんと近くのビーチまで遊びに

行ってきました。♡

本当に砂も水の色もキラキラしてて

すごく気持ちよかった♩

また行きたーい♡



ROCKSTARもスーパーにどどん!


明日もいい1日に

なりますように(^_^)☆