2014/03/27

ご無沙汰〜



ご無沙汰です!


シュウさん。

いつもはどんなに長く会わなくても

帰ると飛びついて喜んでくれるのに

会った瞬間フン!と鼻を鳴らして

2日間ほどシカト状態になり

普通に落ち込むワタシ(°_°)


未来さんのワンコたちと遊んでたから

においがしたからかも〜、、と

ちょっと反省です。ごめんね>_<


でも今は部屋に入る度に

喜んで来てくれます♡♡♡



ここ何日かは たまっていた用事を

ひたすら終わらせ...

鬼のような洗濯物と片付け作業に追われ...

やっと一息つけました☻♡


時間ができた合間に海に行ったけれど

騙されてノーブーツ、ノーグローブで

行ったらもう冷たすぎて。。。笑

30分もしないうちに終了したり(°_°)


激しい時差ボケのままカラオケハピカラでは

来月からの目標と今後の方針など

大切なミーティングが深夜3時まで行われる

というハードスケジュール。

おかげで気合いも入りました☻!



Reese'sのケーキがオーブン無しで簡単に作れちゃう

って事で買ってきたのはいいが英語でわかりづらい!

訳しながら訳しながら〜でなんとか完成。

お菓子作りっていい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




昨日は御宿の風が合わず

波が良くなかったので、少し移動。

ミクとオッチに先に海に行かせて私は


貝拾いに没頭。


御宿・勝浦にある貝とは

また違う雰囲気で気に入った〜♩


そして日が落ちるギリギリでサーフ。

学んだのでブーツグローブ付けて

完全武装戦闘モード(笑)

久々のシングルフィンは楽しかった♡

明日も海に行こう!


おやすみなさい*\(^o^)/*