2014/03/14

Aloha〜♡


ハワイから

おはようございまーす☀︎♡


来た時より英語が聞き取れてきた〜


今はお昼ですがすでに2R終了。

今日も波は最高です!


朝から1人でロングしました。

1時間〜くらいで20本は乗れたよ♡

初めてマカハに入った時は

30分で2本だったから

ちょっと進化したかな?(笑)


2R目のショートは

波のトップから真っ逆さまに落ちて

巻かれて巻かれて...爆笑!

みんなにみられてた!(笑)


波を譲ってもらって沖のピークから

乗らさせてもらえて

4本乗れました@ 'ェ' @

楽しかった〜♡


いい環境でサーフィンさせてもらい

感謝、感謝の毎日(  ´-`  )♡

自分のベッドからこれが見えるなんて

本当、贅沢すぎてバチが当たりそう。



気づけば毎日手足がふやけるまで

サーフィンして水着の後もくっきり。

これは日本に帰ったら

完全に浮きそうです。


昨夜は私がディナーシェフ♡

ガーリックトースト

ほうれん草のクリームペンネと

パパイヤソースのミックスサラダ。


ちょっとおしゃれに言ってみた


のに大した物作ってない!あはは〜

これからサンドイッチ作るよー☆


海の中はショートやロングだけじゃなくて

SUPやBBやボディーサーフィン

名前がわからない乗り物まであって

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで

楽しんでいて毎日遊園地みたいです。


忘れちゃいけないのが

みんな上手!!!!

毎日刺激を受けまくってます。




最近は腰〜腹サイズだったり

大きい時は頭半くらいあったり、、と

ドキドキしながら色んな波で楽しんでます。


沢山のことがありすぎて

ブログに書ききれないけど


こんな感じで未来さんのワンコたちと

まったりしたり、


スニッカーズのアイスを食べたり、

後は買い物へ行ったり

シュノーケルしてカメを見に行ったり

そして使い方わかんなくて

溺れそうになったり(笑)

他にもいっぱいあるけど

とにかく毎日楽しく過ごしてます♡



ブログの更新遅れてしまってますが

Instagramはリアルタイムで更新中です

そこでしか見られない写真も

あるのでぜひ見てください@ 'ェ' @♡


【  pironju  】で検索ー☆



see you♡