2014/03/10

ありがとうございました!

おはようございます☀︎

1日が充実しすぎてブログ更新が

間に合わないくらいです。


そして只今、ウェストに滞在中の

ピロタンです((((;゚Д゚)))))))


さっそくこんな感じで

アメリカ〜んな食生活を送ってます!

ちょっと食べ過ぎた(°_°)


昨日までの6日間はノースショアで

徳島のBOBsurfshopの

チームBOBにお世話になっていました

BOBさんをはじめ、たかこさん

寿子さん、いとしろさん

他にもノースでお会いした皆さん

ありがとうございました〜〜!


寿子さんはまた一ヶ月ちょっと

したら会いましょうね!♡


今回初めてのノースショアで、映像に出てくる波が

目の前にあったり、上手いサーファーを目の前で見たり、

とても刺激的で良い経験になりました!


ノースでロングデビューもして

たくさんいい波に乗らさせてもらい

毎日ずぅーと笑いっぱなしで

あっという間に過ぎた6日間でした!



関西弁も上手くなったかな〜??w

関西弁の中で生活して

いつしか自分のイントネーションまで

変わってました(笑)




近所でトレーニングもしました☆


【Teva 2014年新作トレーニングシューズ♡】

は軽くて履きやすく

足に負担がかからなくて最高です!

このカラーはお気に入り♡♡


ビーチから林の中まで!

靴が調子良いと長く走れますね!


BOBさん御用達の

謎のチャイニーズレストラン

(1回食べに行ったけどすっごく美味しかった♡)

お誘いを断ってまで


またAcaiを食べに行ったり!♡笑



+75セントで

私はストロベリー追加♩♩

作る人によって味もちょっと違うの〜♡


グレン松本さん家でディナー!


これは一部だけど、奥様Tomocoさんの手料理が

本当に本当に美味しかった〜♡♡♡

楽しいひとときでした。

お誘いありがとうございました((o(*゚▽゚*)o)))!


写真は無いけどハレイワのずーっと右にある

湾でサーフィンもしました♡

(名前は、、忘れちゃった!)


これが最後のノースでのサーフィン

だったけど、すっかり短いボードにも

慣れて調子が良くなって

最高〜に楽しかったです!!




昨日からはノースを離れ

植村MIKUプロと共にウェストの

マカハポイントでステイ中です。


ウェストまでの帰り道は


Doleのパイナップルアイスクリーム

を食べに寄り道(≧∇≦)


去年来た時はフラットだったので

波があって感動です!

初マカハは1人で夕方暗くなる直前に

30分だけサーフ♡

乗れたのは3本だったけれど

波は最高に良くてとても練習になります!


このいい匂いには勝てません(°_°)♡


毎日が充実して

あっという間に帰国の日になってしまいそうです。。