2014/03/06

3日目♡Happy Birthday!!


3日目も終了〜〜

あっというまに過ぎていきます!

今日もブログを見てくれている方

ありがとうございます♩*\(^o^)/*


炸裂している波を見て笑ってしまうくらい

目だけはビックウェーブに慣れてきました(笑)

ノースのビーチには今日もWARNINGの旗が

いっぱーーいです(°_°)危険!


そして立ちつくすBOBチームと私!笑

小ーさくなったら私もノースのどこかで

サーフィンしてみたい@ 'ェ' @かも〜♡


そして今日もウェストの方へ。

いつ見ても山がとても綺麗♡


トラックスでサーフしました♩



今日は水着だったので体がヒリヒリ。

白すぎた肌がようやく普通の肌くらいになりましたよ〜m(_ _)m

昨日より波にもボードにも慣れて楽しくできました!!♡

気持ちよかった〜〜



とても1日とは思えないくらい

沢山の出来事とハプニングがあり、、 

1ラウンドするのに

朝に出発して帰ったのが夕方に...(笑)


次から次へとなんで

こんなに色んな事が

起こるんだろうと思ってたら、


今日はBOBさんのお誕生日

だったから!なのかも〜(^_^)



帰ってから秘密で

みんなでお料理作りました。



BOBさんおめでとうございます♩

実は昨日からみーんな知っていたんだ

けど、ずーーっと黙ってたの(笑)





こそこそ話し合って計画を立てて

サプライズパーティー!!

喜んでもらえて嬉しかったです。


BOBさんトレードマークのおひげ♡

今夜は食べすぎた〜



楽しい誕生日会でした♡♡


ちらし寿司は寿子さんが

ケーキは私がつくったよ〜♩


女子の底力!(笑)


毎日天気も良くて幸せです〜♩


ROCKSTARと焼酎が

合うということで大人気になってます!


こっちはいっぱい種類があるけど

まずはノーマルROCKSTARで♡



変わらないおいしさ〜(((o(*゚▽゚*)o)))