2014/02/04

笑えない。w


どうも〜(´・_・`)

珍しくテンション低めな吉川です。




昨夜から親知らずが最強に痛くて

寝れないし頭痛まできて

参っちゃいます(´・_・`)ふう



噂には聞いていたが、まさか

親知らずがこんな痛いとは‼︎‼︎

なめてました。ほんとに痛ーい


薬飲んだら超〜眠いので

サクッと書きます。


今日のシュウさん。

こんな無防備なワンコはめったに

いないかもね♡♡


そして雪が降ったよ☆

最初は雨だったから地面には

積もってないけど車は

モリモリしてました@ 'ェ' @‼︎

明日の朝は白くなってたりして〜〜



昨夜はカラオケハピカラの

新年会&女子会でした〜♩♩

ばばっと動いて20分で全ての料理が

完成しました!さすがです♡♡

でも女子4人なのに完全に作りすぎましたね!笑



節分だったので太巻きも頂きました(*^_^*)

カタツムリとバラ♡♡

ごちそうさまでした!


そんなこんなで昨日は幸せだったので

多分バチが当たったんだろうなー

 と、おもいます。ww





Instagramはブログとは

また違った感じで進めています。


いつも  Like♡  してくださる方

ありがとございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


.