2014/02/25

OPTIM wetsuits 新作モデル!


足のネイルに夢中になってたら

時間を忘れ、、、ブログも途中のままだったー(°_°)




家の近くにいたニャンさん。


近づいてもゴロゴロ〜♡


フリフリ〜(*☻-☻*)♡


と思ったらすごいことに((((;゚Д゚)))))))笑



ぬいぐるみみたい〜♡

かわいいニャンでした。


昨日は久しぶりに、SHOOTSサーフショップにケニーさんと

ケイツちゃんが


く〜る〜!じゃなくて。

来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ケイツちゃん、大人っぽすぎて私の年下だなんて思えません・・・(笑)




そしてそして、、、!


OPTIMwetsuitsから

NEWウエットが届きました!



2014年の新作、PIROTANモデル!

今年も私がデザインさせて

頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回も私のわがままをそのまま

形にしてくれて嬉しいです〜〜〜

OPTIMwetsuitsありがとうございます!




今年は両足にカラー☆と

ポケットがつきます!


ポケットにはこんな感じで

OPTIMwetsuitsのロゴも入れられたり♩


ポケットのカラーと合わせた

両足のラインの上にも

マークを入れることができます♩


タッパーは昨年のPIROTANモデルと

今年のモデルを合わせてみました♡





ショートジョンはフロントジップに♡

もう、早く着たい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



暖かい季節でも朝や夕方は寒かったり

風が吹いていると肌寒かったり....

夏用のウエットは持っていると

すごく便利です(((o(*゚▽゚*)o)))



カラーは自分のボードに合わせたり

水着に合わせてみたり...新モデルなら

思いきったカラーを使ってもいいかも♩



PIROTANモデル オーダー受付中です☆




これを持って行く先は、、、、??



そろそろ用意しようかな(^_^)♡