2014/02/17

NEWボード・NEWスポンサー

 
前回、ブログを更新し終わったらみるみる雪に変わって
 
あっという間に積もりだした御宿。
 
この足跡は......?
 
 
シュウさんの足跡でした♪♪
 
ちゃんちゃんこ??を着せてみたら喜んでいる様子。
 
おじいちゃんだけど元気でなにより^-^♥
 
 
 
RYUJI SHAPES より私のニューボードが完成しました!!!
 
 
Yewwwwwwwwww♥♥♥
 
パパ、お誕生日なのに仕上げてくれてありがとうございました!
 
私が誕生日だったら絶対次の日に回すと思います(笑)本当に感謝!!
 
 
 
 
もー早く乗りたいっ!!




 
雪景色のSHOOTSサーフショップもいいでしょ?★☆
 
 
どこにも行かなかったので呑気な事言ってますが
 
まだまだ雪の被害は続いているみたいですね。
 
みんな早く家に帰れますように~~
 
 
そして安全運転で!
 
 
 
 
 
にしても昨日はいいお天気だったね**
 
 

 
暖かくなったらこのビーチサンダル履いてビーチお散歩したいな~♥
 
 
!!ここで皆さんにお知らせ!!
 
----------------------------
 
アウトドアブランド
 
 
サポートしていただくことになりました^-^!!!
 
 
 
((すっごくかわいくて+機能的なサンダルやシューズ・
 
ブーツなどがあります♥♥))
 
 
tevaさん、よろしくお願いします!☆
 
----------------------------
 
もうひとつお知らせ!
 
2月19日(水)、新宿にある小田急百貨店ハルク地下1階に
 
TevaコーナーがOPENするらしいです!!!
 
 
 
 
 
近くにお住まいの方はぜひぜひ行ってみてくださいねっ☆


 
バリは2年ぶり!
 
クラマスで入るのは初めて!シーズンが始まるまで
 
できる事はしっかりやって調整していきます!
 
 
今年も応援宜しくお願いします。