2014/02/03

New‼︎


まずは昨日の写真から♩


一気にサイズ下がったので

久々のまったりサーフ。


右側、Dartfinさんのシングルフィン

D.Drive 10”を使用しました♩♩

ファーストターンはクイックに、

ノーズでの安定感は抜群なので

ちょっと波が速かったり、少しサイズがあったり

色々なコンディションで使えるので

これ1本持っていると便利です♡♡


左側は宮内Kenjiプロモデル!

つや消し加工がまたかっこいいの♡✨


シングルフィンって見てるだけで

うっとりしちゃう♡♡♡笑


そのまま、違うポイントに移動〜〜

波、よかったです♡

楽しませてもらいました♩


今日はお好み焼き作って

もらいました。幸せ。。。

最近夜は食事の量セーブしてるので

残りは朝食で頂きます(≧∇≦)hehehe



Ryuji shapes factoryより


私の新しいボードが

着々と、進んでいました♩♩

カラーは茶に近いワインレッドと

ブルー・グレー・ホワイトです☆☆☆

自分好み♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、カーボン入り♡♡

グリーンのカーボンてあるんだね。

これで強度を出すみたい!



そんな大波を攻めるのかって?


そこまで攻めませんが

波にパワーのある場所へこの春

行く予定であります。。。


まだ秘密だよ〜(^_^)☆


とにかくボード完成が楽しみ!!


Ryuji shapesありがとうございます☆‼︎