2014/02/02

Hello February!!!!



2014年になったー‼︎と思ったら

あっというまに1ヶ月終わっちゃった。

最近は毎日サーフして

すごく充実してて。。いい1年が

始まった感じがします(^_^)♡♡




金曜日の御宿は奇跡的に波があったの!


久々のショートは.....


波に置いていかれまくり。

いい波なのにスイマセン!笑

周りの皆さんは上手でした!


人も少なかったので

なんとかテイクオフ。


誰も見てないだろうなと思ってたら

写真撮ってくれてました‼︎

パパさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


また波上がったらリベンジしたーい‼︎

上手くなりたーい‼︎


休憩中にあるものを工作〜♩


10人用ボードのフィン??!笑



こちらはもう完成していて

SHOOTSサーフショップのどこかに

飾られてますよ〜(^_^)

わかった人いるかな?


あともうひとつ♩

ボードなんだけどボードじゃない!

こちらまだRyuji shapesにて作り途中♩

真っ赤なボードって可愛い♡♡♡

完成が楽しみ!


密かな大好物。

給食に出てたくらいだから

千葉県の物だと思ってたのに!


よく見たら東京の特産品て書いてある

軽くショックを受けたぴろたんでした(   ´-`   )



2月も最高の月になりますように♩