2014/02/19

インタースタイル


雪の中からこんばんは♡(笑)

今日は毎年恒例になりつつある

インタースタイルという展示会へ

横浜まで行ってきました。


の前にランチ♡

OPEN10分後には満席になってしまう

李園という中華料理店へ行きました♩


マイシスター&ブラザーと。

並んで気合十分(笑)

絶品のパイコー炒飯を食べてから

展示会会場であるパシフィコ横浜へ。

車で15分くらい。


私がサポートして頂いている

stickybumpsのブースには

宇野まさしPROと尾池たくみくんがお仕事中でした(^_^)☆

今年はなんとワックスプレゼントがあるのね〜!

お忙しいところありがとうございました♩♩

stickybumpsさん今年も宜しくお願いします!


そしてVESTALブースはこんな感じ。

時計&サングラス。

今年もセンスが最高じゃないですかー‼︎‼︎


かけてるサングラスは1番お気に入りのモデルのWIND ROSE♡

今年は色違いでグリーンとパープルが新登場してました((o(*゚▽゚*)o)))

かわいすぎます。。

VESTAL watchライダーTsuruさんとぱちり!


あと実はストレートシックスのスタッフはみーんな

オシャレでイケメンなのね。。(O_O)

写真はsivaさん。他の皆さんの

写真撮れなかったのが残ー念〜!

短い時間でしたが、今日はありがとうございました☆

今年も宜しくお願いします!


ん、お花見??!(笑)

あっという間の横浜タイム。


帰り道にて。


雪がまだいっぱ〜い(^ν^)




てな感じで無事帰宅。

今日はぐっすり眠れそうです(^ν^)

おやすみなさい〜♩