2014/02/25

人生初のボードに挑戦!


昨日から携帯の通信速度を制限されて

動きが鈍くなってます。

wifiがないと苦しい((((;゚Д゚)))))))笑

早く2月が終わらないかな〜





昨日は御宿にロングボーダーの

佐久間Manamiさん♡と

そしてSTANDARD STOREの皆さんが

来てくださいました〜♩


チームROCKSTAR    &   Tevaの

土井さんも一緒ですー(((o(*゚▽゚*)o)))


SHOOTSサーフショップにて☆

(1人だけちょっと眩しい。笑)


1日サーフィンです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

そして人生初の凄ーーーーーーーーいボードたちに乗りました‼︎‼︎

どんなボードに乗ったのか?










、、、気になる所ですが


写真はまた後日発表になります♡!




皆さん遠い所からありがとうございました。

お疲れ様でした〜♩



Manamiさんがブレスレットくれたのー
‼︎

かわいすぎる〜♡

ありがとございます*\(^o^)/*




午前中のどんよりした天気が嘘のように

夕方は眩しいくらいの良い天気になり

波も良くなって幸せなひとときでした。

Tevaのビーチサンダルも大活躍〜♡


タイプの違う今まで乗った事のないボードを沢山乗ってみて、またひとつ

サーフィンの勉強になったし、すごく楽しい1日になりました‼︎



STANDARD STORE(スタンダード ストア)

の皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日起きたら少し筋肉痛になってたのはここだけの秘密♥︎♥︎♥︎♥︎笑