2014/02/23

週末〜♩

 
今週末はいいお天気でした^-^
 
お休みの方は楽しめたのではないでしょーか?✨✨
 
私はというと、、、
 
ショートの福島すみこプロと東京へ行ってました!

@東京湾マリーナ
 

ここに来るのは2回目なんですが

船がいっぱいあるのでやはりテンションあがりまくりです。

操縦したいとかではないんですが

船見てるとドキドキが止まらず、、

1人で船の写真を撮りに行ったら

時間を忘れ.......連絡が来ちゃたくらい!笑


やっぱり船っていい〜!♥︎



いい写真撮れてるかな〜✨✨✨🙏

頭の中はサーフィンと写真ばっかり。


有名店のパフェも食べてきました。

最高級のフルーツ盛りだくさん♡✨✨

おひとつ2100えーん!驚


すみこプロ、ボートサーフィンの

指導をしてくれる宇野プロ、

そして私(笑)みんな、びっくりです!

佐藤先生ありがとうございました☆★

きんかんのパフェが美味しすぎて感動〜!美味しかった〜😭😭




それから夕方のサーフトレーニング🌟

波もあり、人も少なく

とーっっても楽しかった(^_^)☆

去年の12月から水温冷たいのが怖くて

御宿より上には行かず、昨日が今年初の

ちょこっと千葉北サーフでした♩



夕日が波のスープに当たって

ピンク色になってて綺麗だったなー。


思ったより冷たくなかったので

時間が出来たら通おうかなと

考えてます(((o(*゚▽゚*)o)))hehehehe



帰りはハピカラに寄り道。

スタッフのみんなはいつも優しくて

楽しい時間を過ごせるから

仕事が無くても寄ってしまいます♡


いつもありがとうございます(≧∇≦)


ハピカラは金、土 朝5時まで営業中!

私は昼間の時間にスタッフでいる時が

あるので、ぜひ遊びに来て下さい〜♩


では、また明日(*^_^*)