2014/02/19

初乗りです♩♩

Ryujishapes

Newボード.  Pirotanモデル完成♡

ということで。初乗りです!




いつもより安定感・スピード感が感じられました。



安定感が無いとノーズライディングでウォーキングをはじめる

きっかけを掴むことができないし、スピードが無いと

波に合わせて長くノーズライディングすることが出来なくなっちゃう〜!(◎_◎;)


安定感・スピード感、簡単に思うけどとても大切な事!



Ryujishapesありがとうございます!


つい、、笑顔になっちゃいますね♩



初めは2つ、3つのスポンサーから

お世話になりましたが

気づけば写真に映りきらないくらいになっていました。



応援してくれる方や

サポートしてくれるスポンサーがいて

くれるからこそ、今があるんです(^_^)


私をサポートして下さる、沢山のスポンサーの皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。いつもありがとうございます!


サポートされている、自覚を持って色々な事にチャレンジしていこう!(*^_^*)

皆さん今年も、宜しくお願いします♩♩



アプリで簡単な動画作成したんだけど

携帯からじゃリンク付けられないみたーーーい!(◎_◎;)


お時間がある方は

You tubeで【Hiroka Yoshikawa】で検索してみて下さいね(≧∇≦)

パソコンからできたら後日紹介します。

では。おやすみなさーい☆