2014/02/14

こんにちは☆

ご無沙汰してます!

こちらは雨なのか?みぞれなのか?

はっきりしないお天気です。

早く暖かくならないかな〜...♡

結構前にもブログに出した清須会議!

また読み返しちゃった。



それぞれの心境だったり言葉だったり

..全てを現代の言葉で書いてあるのが

すごい。何度読んでも面白い♡

・・・ってすっかり戦国時代の

好きな人みたいだしっ(((;゚Д゚)))))))




それでも三国志は譲れません♡

台湾にある関羽様(大きい像があるの‼︎)

の所にまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))



@Secret point


色んなタイミングが良い方向へ

流れてる感じ!

サーフィンしたい日と天気と波のサイクルもバッチリ!幸せだ〜♡

今年に入ってから色々とサイクルが合ってきたって事はやはり

おみくじの大吉が効いてるのかも?ってたまに思ったり...(笑)

捉え方次第だけどね☆


あ〜今日はバレンタインDayだ〜♡♡

世間の男子はドキドキなはず。

いやそれ以上に女子は爆発しそうに

なっているはず!いいねいいね♡



吉川家の14日と言えば...


パパ、誕生日おめでとうございます☆

また1年、健康で過ごせますように♩

そしていつもありがとう(*^_^*)


なぜか普通の顔をしている写真が無い!笑


今日はみーんなに良い事がありますように...☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ