2014/02/07

復活!



早く寝なきゃと思いつつ...

ブログ更新してなかったので(°_°)



歯の痛みは疲れがたまって免疫力低下し

細菌に負けたらしいです。笑笑笑


虫歯は何もなかったので一安心♩


でもいつかは親知らずを

抜かないといけないみたいなのね。怖!


もらった薬飲んだら一気に

効いたので海へ( ゚д゚)


ボードサーフィンしてから

(いくつか前の記事まで戻ればわかります☆)

ノーズライディングのポジション

姿勢、安定感、バランスなどなど

良い方向に向かっています(((o(*゚▽゚*)o)))


今までワイプアウトしていた所が

びっくりするほど安定してます。

まだまだ練習する事はたくさんだけど

少しずつ進化しよう!



不思議と潮のサイクルで

波が上がるホームなのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


元気になり

食べることに幸せを感じる21歳。♡


お腹いっぱい♩♩


このボードも完成に近づいてきた♩

自分の集中力が恐ろしい。笑

完成したらブログに載せますね♡♡


今日は髪もさらに切りました!

首がスースーする♡笑

海にも入ったし仕事もしたから

充実した〜!♡

明日もよい一日に、なりますように。

おやすみなさい♩