2014/01/28

sunny day.♡



知らぬ間にビール好きになってます❤️

BLUE MOONのおかげかな〜

でも一気に眠くなってくるね(@ ̄ρ ̄@)


今日は暴風だったので引きこもりDAY.

ひたすら部屋の掃除と模様替え。

綺麗になって気持ちもスッキリ!


そして部屋が心地良すぎて、知らぬ間に寝ちゃってました。。



てことで昨日の出来事書いていきます♩


海へ必ず持っていくアイテム❤️

VESTALのサングラスとROCKSTAR☆


最近、自動販売機でもROCKSTARが

売ってるみたいですよ♩


どこかな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3♡♡

見つけたら飲んでみてね〜♩


ロングなら全然楽しめるサイズ。



まだまだ意識してます〜💪♡♡

波の形が綺麗だったので練習に集中できました。

水の色も最高だった〜❤️



なんと先に海で待っていたのは.......


島尻裕子プロ!

お久しぶりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もーいつ見てもカッコいい‼︎‼︎

私の憧れのサーファーです💕💕




次回はゆっくり遊びに来て下さい〜(^_^)☆


先日行ってきた

スポーツこころのプロジェクト

in 江名小学校☆☆


なんとサプライズでプレゼントが!!


授業の写真とひとりひとりからの

お手紙も付いてました。


みんな丁寧に書いてくれて

たくさん気持ちが詰まっていて

ひとつひとつ読ませて頂きました!

みんなありがとう〜(;_;)


みんなからは  ひろちゃん  と呼ばれて

いる私ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからお返事を書くので

待っていてくださいね。


明日も、良い1日になりますように❤️