2014/01/22

funサーフ♡♡


今日もブログを見てくれた方!

ありがとございます〜〜〜(^_^)!!



今日は1日お休みでした....♡

買い物でもデートでも旅行でもなく

サーフィン漬け!もーくたくた。

眠いですが幸せです(( _ _ ))..zzzZ



今日は

朝起きて布団の中でまた目を閉じて。

[・・・風が無い‼︎‼︎]



(昨日のブログにも書いたけど

今日は朝から風強い予報でした。)



慌てて波チェックしに海に向かったら

嬉しい事にまだ少し

うねりが残ってくれてました( ;  ; )♡






天気良し。風弱し。波ある

おまけに誰もいなかった。

神様は、いた〜( ;  ; )

諦めてかけてた時からの

この状況は嬉しすぎるよ〜(´・_・`)


ここ最近ずーっと。休日は

フラットか強風ばかりだったもんね。


Photo : Ryuji Yoshikawa


ありがとうございますm(_ _)m!

波はたくさん余ってた〜




再びノーブーツ・ノーグローブ♩

多分、水温が少し戻りました。

よかった(^_^)


ウエットだけはいつでもあったかい♡

OPTIMwetsuitsさん

サポートありがとうございます‼︎‼︎


今回はカモフラージュを入れてみました♩

意外にも女子から人気♡♡です!


そうそう、


明日は楽しみな事があるの\(^o^)/

興味はあったけれど

きっかけが無くてできなかった

【トレーニング】へ

初めて行ってきます。

それが、ジムでやるようなトレーニングではないのです。。。

気になるでしょ?



それは・・・


まだ秘密です(^_^)♡



ヒントは◯ート。。。



9時に寝るつもりがもうこんな時間!

アラームもセットして。。。

詳しくは明日のブログで!


おやすみなさーい♩