2014/01/21

大会開催中!


いつもブログを見ていただき

ありがとうございます〜_φ(・_・♡♡♡

ちょっと宣伝をさせてもらいますが


昨年からスポンサーサポートをして頂いている

カラオケハピカラ大原店*では

毎月恒例のカラオケ大会開催中です♡♡



一曲から参加OK、期間中なら

何度でも挑戦可能です。(1曲200円)

MYマイクをゲットできるチャンス〜♩

こんな企画しているカラオケ店は

ここだけじゃないでしょうかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

みんなの前で歌うライブ感を味わってくださいね♩♩

スタッフ一同お待ちしてます!

(〜26日まで)








今日は時間があったので近くの海まで

来てみました☆

水の色がちょっと寒そうだった〜


暖かくなったらこっそり

おじゃましたいと思います♩♩





今日も大はしゃぎでお出迎え。嬉しいけど

やっぱり....すぐこのスタイル。

子供みたいですが、おじいちゃんなの😂☆



明日は風が強いみたいだけど

少し波がありそう。。


期待するほどダメだった時の

ショックが大きいけども、やっぱり

期待しちゃいます♡♡♡♡💕


それでいつもショック受けるけど

そこだけは直せない。

波乗りしたいよ神様〜@ 'ェ' @