2014/01/29

日向ぼっこ.♡


いい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

水の色と空の色は完全に春♡♡

のんびり波チェックしたいのに

視線が気になります。


。。。。。


ほふく前進???!笑

高い所が怖かったみたい!

にしても歩き方が怪しすぎる(´・_・`)

何気ない行動が面白くてシュウには

毎日癒されています。



突然ですが

きのこの山と、たけのこの里と言ったら?


私は迷わず たけのこの里派!

メープル味なんてあるんだね☆


冬はチョコレートの種類が

増えるから何にしようか迷っちゃうけど

新しい物を買わないで、結局

美味しかった物をリピートしちゃう〜(^_^)☆


本日のsurf photo.☆

水面からの    いしい荘ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どどーーーん。


お泊りの方は 目の前でサーフィンして

そのまま温泉へ直行できます。

考えただけで幸せ♡


珍しいShot♡

体の向きが変わってハングテンが

やりやすくなりました。

まだまだ練習頑張るよ〜^_−☆