2014/01/19

朝起きたら


おはようございます♩

外に出たらうっすらと雪が積もってました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年入って初めて!嬉しいねー♡

部屋の窓開けて、え!!って叫んじゃいました(笑)

落ち着け、落ち着け

御宿はめったに降らないので

テンション上がりすぎです@ 'ェ' @


大阪には行ってないですが。

近場にあるたこ焼き♩

いつ食べても美味しい。


最近はRyujishapesからのニューボード☆

初おろしに私が乗らせてもらいました

シングルフィンです*\(^o^)/*


デッキはこんな感じ〜♩


ボトムには、パブリック(布)

を入れてあります(*^_^*)

男性でも女性でも使えるデザイン♩



激しい筋肉痛に襲われていたので

感想は次回乗った時に

書かせていただきます(笑)

まだちょっと残ってる....


寒いのでワックスは部屋の中で

塗ってからね=゚ω゚)ノ



これぞゆとり。(笑)


stickybumpsさん、サポート

ありがとうございます!!


雪が降ると波が良くなる

ってジンクスがある御宿なんですが

どうでしょうね〜?

今日はゆっくり朝ごはん食べてから

行ってみようと思います☆


では⊂((・x・))⊃