2014/01/17

寒寒〜


昨日ブログ書いてる途中で

寝てたよー( ゚д゚)💥

疲れと...激しい筋肉痛が...

情けない〜(´・_・`)




昨日は久しぶりに海へ^ - ^

天気も良く平和な御宿です。

眩しいのでVESTALのサングラス♡

そして

波チェックしながらROCKSTAR!

いい1日のはじまりです♩


久しぶりの海だったので

ブーツ履きました。

........もう本当にあかん

なんとグローブも必要になってました💀↓↓↓

足は   SURF8   のブーツでポカポカ♡♡

逆に、手は真っ赤になって痛いくらいでした。

寒くて顔がひどい〜(笑)


小波だったのでロングで。

波数もあるし、思っていたより

全然乗れたよ〜

完全に貸し切りでした。


寒かったけれどなんだかスッキリ!

気持ちよかったです(^_^)


何気ない1日

すごく幸せを感じました。

.

今日も思いっきり楽しもう

皆様も良い1日を!