2014/01/10

ALOHA〜🌺

皆さんお久しぶりです。

題名は意味無いっちゃ無いです(笑)

珍しく久々の更新になってしまいましたね(´・_・`)

楽しみに見てくれている方

申し訳ないです〜( ;  ; )

いつもありがとうございます〜〜


来週にまたユメセンのお仕事が入っていて

今回は【JFAこころのプロジェクト】と言って

被災地の方に行って、小学校で

お話をさせてもらうのですが、

プロサーファーとして

もっと自分の伝えたい事を

わかりやすく伝えたいし

楽しんでもらいたいなと思ってたら

色々考えてしまって…>_<…

まだユメセンの経験が少ないし

学校でお話する専門的な知識もないし

すぐに上手くいかないのはわかってるんだけど(/ _ ; )

そんな事もあって海に行く気にならなかったのも

更新できなかった原因のひとつ〜(T . T)

わかりにくいけど、とりあえず

ずーーーーんってなってました(笑)

いつもスーパーポジティブの私が珍しい!(笑)

授業はすごく楽しみなんだけどね!♡♡


でも海に入らなくても毎日はすごく

充実してました(^_^)


美味しいラーメンも食べたり♩

これで ミニ ですって。嘘やろ!

いや、本当です。

出てきて何も言わなかったけど、とりあえず固まったよね(笑)

隣のおじさんはこれの倍以上の野菜が盛られてて

なぜか笑いを抑えるのに必死でした。


サポートして頂いている

カラオケハピカラの他の店舗にも

行ってきました(^O^)♩

カラオケは千葉県・埼玉県合わせて

8店舗あるんですー!

写真はコミックバスター美咲店さん☆

1Fはパチンコになってま〜す(^_^)


写真のハップスマーク☻は

パチンコだとこのマークですが、

カラオケだと音符がついてるのね〜♩

私のボードに貼ってあるステッカーは

カラオケなので音符付きです^_^♩


あとはカラオケハピカラ習志野台店・

カラオケハピカラ佐倉駅前店へ

行ってきました*\(^o^)/*

スタッフの方皆さん優しくて

近くにあったら1人でカラオケ行っちゃいたいくらいです♡♡


そして、どの店舗にもお店に入ってすぐの所に

私のポスターが貼られてました〜〜(;゜0゜)

嬉しいけど恥ずかしいような、、。

今、ブログを見てくれている方!

お近くに住んでいたらぜひ

行ってみてくださいね(*^_^*)❤️

スタッフの皆さんありがとうございました!


他にも色々あって、、、

で、今日は久しぶりに海に行きました

久しぶりに海を見ました@ 'ェ' @♡


スーパータイミング良く

素敵なお誘いが来て

ショートの福島すみこプロと

和田じゅんこプロとご一緒できました‼︎

テンションうえ♪───O(≧∇≦)O────♪い


もちろん私もショートで出動です!

お昼頃だったのでNOブーツ&NOグローブ。




Photo : Ryuji yoshikawa

やはりプロは違いますー‼︎‼︎‼︎

みとれて波くらいました(笑)


私☝️☝︎⬆︎にアドバイスして頂ける

なんて贅沢すぎますが本当嬉しかったです。

他にもプロの方が何人かいて

チューブ入ってたり回ったり飛んだりしてて

すごかったー...いや〜すごかった〜

あ、写真の後はご想像にお任せいたします


転びまくったし巻かれまくった

けどスッキリしました!!

なんだかもやもやしてたのが

嘘みたいに消えてる@ 'ェ' @☆


なんだか改めてサーフィンが

好きだな〜と実感。♡♡♡

じゅんこさん、すみこさん

ありがとうございました〜〜〜



ではまた来週ぅ〜!

じゃなかった(笑)また明日❤️❤️