2014/01/02

2014(((o(*゚▽゚*)o)))


1日遅れですが

あけましておめでとうございます!


みなさんは、お正月楽しんでますかー?

私は忙しながらも、お正月を

楽しんでます(^_^)♩

え、食べ過ぎだって?

1年に1回だもんね♡♡


今日は近所でプチ初詣。

やっぱり田舎な景色が落ち着く。

海もいいけど山もいいなー☆


そうそう、今年もやりました。

おみくじ♡

なんと私だけ、大吉がでたー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

いやー、これは嬉しいですね。

神社でテンションあがりまくりました。

今年もいい年になりますようにー♩♩


しかし階段が辛かったね!

ゆっくり登ったのに息があがったよー(笑)


午後は風が落ち着き

不思議と波のサイズも上がりました。

2014年、初乗りには最高すぎる

コンディションです@ 'ェ' @♡


天気も、気温もさいこーっ(=^ェ^=)♡

ようやく御宿の神様から

いい波のお年玉もらいました♡♡


贅沢に、初乗り水中から撮影!


2014年、1本目は思いっきりパーリングからスタート(笑)

サイズがあるから久々にサーフィンしたー!って感じ!

沖に戻るのもドキドキしちゃった(笑)

すごく楽しかった♡♡*\(^o^)/*


夕日を見ながら夕方まで。


幸せな初乗りでした(^_^)☆