2014/01/01

2013♡

今年も残すところあと少しですね〜

って、ガキ使見てたらこんな時間!笑


1年間を振り返って。

2013年、いい年でした!🙏


言葉にすると簡単だけど、

1年間、怪我も病気も無く

色々な所でサーフィンをさせてもらったり

たくさんの経験をさせてもらったこと

すごく幸せな事だと思いました。


海の中はもちろん、仕事でもお休みでも

毎日が本当に楽しくて、充実していました@ 'ェ' @♡


そう思えるのも全て、周りの人たちのおかげ。

感謝の気持ちを忘れる事なく

2014年も色々な事に挑戦してみます☆

家族をはじめ、

応援してくださるみなさん、

サポートしてくれたスポンサーの方々

ありがとうございました!


今日は御宿で乗り納め〜(^_^)☆

最後はなにして終わりにしようかなと

思うと、なかなか海から

上がれません。(笑)




来年も色々な事に挑戦して

進化していきます(^_^)!

よろしくお願いします♡