2013/12/30

Woooo


うーわ♡うーわ!

波があるってこんなに幸せなのね。

いい波でゆっくりサーフィンできたの

いつぶりなんだろう。。。



千葉県は波があったみたいで

みなさん楽しめたのかな〜??


御宿もほどほどのサイズで人も少なく

平和な海。

みんなが楽しめる海でした。


風も無く天気も良くて気持ちいいね。


ショートボードは

EVOLVE FUTURE SHAPE☆☆☆

いつもサポートありがとうございます


いや〜サーフィンて難しい!

その難しい所が楽しい所でも

あるんだけどね〜〜


一つのことばかり練習して

厳かになっている部分も沢山あるので

この冬は基礎からひとつずつ

練習していこうと思います!

色々なボードに乗れるサーファーに

なりたいな(^ν^)

すぐには上手くなれないけど

頑張ろうー☆

まだまだ下手ですが、皆さん

優しく見守ってくださいね〜〜


初心に帰るって大切!

まずは、なにが足りないか考える。

周りより努力すること。

そして諦めないこと!


また明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ