2013/12/04

HAINAN ISLANDS2013 その4

は〜い続きから♡


コンテスト終了の夜は

終わったぜパーティー!みたいなの

やりました(笑)

撮影中の未来さん^ ^

他のみんなもやったよ〜☆


パーティーは日本食がいっぱいあって

お寿司や天ぷらなどなど、

あと餃子も♡

やはり日本人。

幸せなひとときでした(^_^)


カシアが計画したらしい花火☆☆

始まった時、ホテルにいたけれど

そりゃ打ち上がったら近くまで行っちゃいますよね♡

なにも考えずビーチまでダッシュ!

・・振り返ったら島尻さんしかついてきてなーい(笑)

途中から雨降ってきちゃいましたが

そんなのも関係なく

ドカドカ打ち上がり、最後まで見ちゃいました♩♩


ネットはロビーで〜♩

すぐ眠くなっちゃうのでみんな早寝^_^


ゆっくり起きたら海♡


AND プール♡



アザラシごっこ?


究極のお昼寝♡


コンテストが終了してからは

天気も良くなり

真夏の太陽がきた〜☀️!


突然現れたケリアちゃん♡

プールも海も

何回行ってもあきません(≧∇≦)


いい感じの芝生かと思いきや

すごいチクチク・・・

リーフで切れた足の裏の傷に刺さる(笑)


ホテル前にスーパーーーレフト発見‼︎‼︎

もう少し早く気付きたかった〜〜〜

あんなに帰りたくなくなる波に

乗ったのは久しぶりだなぁ。

もう一回乗りたーい(°_°)♡


私が乗ったレフト最長記録かも??!



あと、パーティーでもらった

レイ🌼をつけながらサーフィン!

なぜかやたらテンション上がる‼︎‼︎♡笑



未来さんだけ綺麗に残ってたけれど

私は転んでボロっボロ(笑)

オグさんとシホちゃんのもね(笑)

いい思い出〜(≧∇≦)

コンテストが早く終わったので

帰国まで2日間フリーでしたが

最後まで楽しみました♩♩


おまけはSWATの人と。

なんか私のがたくましいかな(悲)

また更新します☆