2013/12/01

HAINAN ISLANDS 2013☆その3

ようこそ12月!!❤️

あと30日もすれば1年が終わってしまうなんて・・・

今年の初めてにやろう!と決めた事

みなさんできてますか??!

思い返せば私は半分もできてないかも😭

少しは前に進んでいるということで

残り、1日1日大切に過ごしましょ☆☆

今日のブログは海南島シリーズの続き。


特に意味はありませんが

海南島で食べた肉まん♡

・・その前に自分の指が短!


バスの中〜♩♩

後ろはチャイナのスタッフたち。

いよいよコンテストスタートです☆


選手・スタッフ・関係者以外入れない

特等席でヒートを観戦できます。

世界のビキニ女子がたくさん!

みんなお尻がかわいくてつい見ちゃいます♡♡

ちなみに写真はありません。(笑)


どんよーりな曇り空。かと思えば

太陽が出てジリジリするくらい暑くなったり。

Swatchパラソルが手放せない!


Round3では今年もまさかの

夢の対決が実現☆!

私は島尻さんのカメラを借りて

写真撮りながら2人を応援〜!!!

真逆なスタイルだけれど共通しているのはスタイリッシュ♡

撮るところが多すぎて、シャッター押しすぎ(笑)

白熱してヒートを見させてもらいました(≧∇≦)


私はなんともびっくり。

Round1からしほちゃんと対戦〜!

あとフランスのお姫様みたいに

可愛いコリンちゃんと(≧∇≦)

ヒート前砂浜で待機してるとブロンド女子には

人がたかる!たかる!

私も中国人だと思われ、話しかけられる!話しかけられる!(笑)

JAPAN‼︎も通じなかったので

砂浜に 日本 と書いたら、周りの人たちは

なんとかうなづいてくれました(笑)


そしてオグさんはMIKUさんと

対戦!という仲間対決〜(゚O゚)

私と同じ唯一のライトハンダー!

オグさん、セットの波

際どいテイクオフからの

かなりほれてるセクションでノーズ、

トップターン!とかなり攻めていて

日本チームを沸かしてました(≧∇≦)


待ち時間もまあまああるので

こんな感じでクッションに

埋もれながら観戦スタイルもアリ♡♡😆


転がりながら観戦スタイルもアリ♡♡😂


やっぱり1番はランチ食べながら観戦スタイル♡


いよいよ私もRound3!


ハワイのクリスタル選手と対戦!

今年はオーストラリアから始まり

宮崎でも対戦!

今期は1勝1敗で挑んだ結果、


ちーん。。(笑)

簡単に言うと

もっと練習しろという事です!!!


自分で言うのもおかしいですが

世界戦に出場する度に、不思議と

トップに全く届かない事はないと思うんです☆

今はまだまだまだ、そんなレベルじゃないけれど

諦めないで上を目指していたら、もっと上に行ける可能性は

日本人も十分持っているな!と人一倍ポジティブな私は思っております!♡

だからこれからのシーズンオフは上手くなるために

必要なことを、たくさん挑戦していきたいです!!

というかします。したいです(≧∇≦)!


チームJAPANはRound3で

全員敗退〜😭😭!

残っているのはこの方!

植村MIKU選手♡


波もあるので1日フルに使って

ヒートが進んで行き

あっという間に3日目がファイナルディ!


一夜明け、

応援隊はグレードアップ(笑)

1番未来さんが驚いたことでしょう。


パパラッチコンビと

お決まりのヒゲも忘れずに♡




自分はどうなってるか

よくわかんないから恥ずかしさなんてないけれど

あとから見るとやばい(≧∇≦)!

そうそう、この大掛かりなセット


前の日の夜に仕込みました。

未来さんに怪しまれないように

ロビーでネットしてくるんで先に寝ててください〜^ ^

と部屋を出てコソコソ作成(^_^)


これが最終形態!(笑)


島尻さんも欲しいと言ったので

お揃いで作ってあげました♡

GO MIKUヒゲバージョン(笑)


ダンボールや紙、ペンなどなど中国語通訳で

材料を調達してくれたトウメイさん☆

到着したばかりの所頼りまくりですいません(笑)助かりました〜(≧∇≦)

なんとか朝も、トウメイさんに巨大なプレートを運んでもらい

サプライズで応援できました!結果は惜しかったけれど最高な時間でした!


MIKU UEMURA 5th!!!!!!!

congratulations♪───O(≧∇≦)O────♪


世界で5位!


お隣のTEAM FRANCE!

アレーーーー!!!!!!!!

ってすごい勢いで叫んでるから

なんだろう、と思って検索してみたら

GOーーーー!!!!!!!!

っていう意味でした。(笑)

手前のジャスティン デュポンちゃん!

ショートの方も世界回ってます。

ボトムターンからのリップの動きが

完全に、ショート(≧∇≦)すごすぎ〜


ファイナルは昨年と同様

ケリア対チェルシー!



優勝したケリア♡

サーフィン上手くて可愛い

パーフェクト女子♡素敵〜!

年は日本だと私と同じ学年だよ〜^ ^


2年連続ってスゴイよー‼︎‼︎

ファイナルも心臓がバクバクでした。


ハワイのジョーディ

サーフィンすごくかっこいいの!!


台湾のティンメィちゃんと♡

グーフィーフッターで技と技のつなぎも

すごく綺麗なサーフィンします!!

日本語もぺらぺら〜(;゜0゜)


選手集合!!

華やかです♡


今年は13位で終了。

今年のコンテストも終了〜!

最後まで応援してくれた方

本当にありがとうございました!!

そしてたくさんのスポンサーにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


コンテストは終了しましたが

まだ続く・・・(^○^)