2013/12/08

あ〜


いい波乗りた〜い!!!!


今日も安定のヒザ波でしたので、、

久しぶりのアライア。

もはや車にそれしか積まないで行きました(笑)


私のレベルだとテイクオフするだけで

楽しーーい♡♡w

小波だけど楽しかった!


そして浮力があまりないので、普通のボードに

乗りかえた時すごく調子良くなるのだ〜(^ω^)♩


OPTIMwetsurtsから新しいウェットも

到着したので、明日小波でも
 
オンショアでもやるぞー!!!



今回はいつもと違う感じ*\(^o^)/*

写真はまた明日♡

OPTIMwetsurts ありがとうございます‼︎

テンションあがるぅ〜♩

冬の寒さも和らぎそう♡


数日前食べた焼肉ライス!

お腹空いてきた〜(笑)

朝まで我慢♡

おやすみなさ〜い。