2013/12/05

カラオケハピカラにて☆


天気良し。波は無し。

(笑)

潮の時間帯で出来るみたいですが

朝は厳しいです(°_°)

暴風で砂が駐車場近くまで来てしまったので

砂浜が整備してありました。


話変わりますが、ラスベガスのお土産を

頂いてしまいました♡

あの、ベガスや〜ん!!

行った事ないですが気分だけ

味わいます(≧∇≦)

ありがとうございます☆


今日はカラオケハピカラ大原店で

お仕事でした☆☆

新メニューの

お好みとうふ*\(^o^)/*


なんと大原店スタッフのアイデアから

商品になりました〜♩♩♩

豆腐なのにお好み焼きみたーい‼︎‼︎

ヘルシーなのに美味しくて幸せ〜♡


私のおすすめはコレ!

♡♡♡コーヒーゼリーぜんざい♡♡♡

甘さ控えめのゼリーとアイスとあんこの

コラボレーションが最強です!!!

1度食べてくださいな☆


ではまた*\(^o^)/*