2013/12/04

やっほーい


掃除日和ですね。

昨日だらだらと過ごしちゃったので

今日は気合入ってます!


前日の波が

嘘のようなスモールウェーブでした。


波呼びの舞い(笑)



この波にもう一回リベンジ

したかったけれど、残念〜(°_°)


ちょっとずつだけど

コツが分かってきたような・・・

イメージは完璧なんだけどな〜(笑)

毎日転びまくってますが

サーフィンすごく楽しんでます♡

あ、

昨日はこんな感じでした〜☆


水中からだとサイズあるように

見えますね^ ^♩

実際は相当小さい・・(笑)


それでも入ったらなんだかんだ

乗れて楽しめました☆

外が暖かいので水がさらに冷たく感じます。

今年は早めにブーツ履こうかな^ ^?

冷えは女子の敵!

お気に入りは軽くて丈夫、

履きごこち抜群のSURF8さんのブーツ♡

コレは本当におすすめです!


おまけは久々のプリクラ〜☆

顔全然違うし

全身バージョンの足が細すぎて

もう、、、

詐欺してすいませーん!(笑)


ではまたー。