2013/12/20

どうも〜

更新が2日ぶり、いや3日ぶりになってしまいましたね(>人<;)

雨も降っているし、急激に外が寒くなったので

風邪をひかないよう気をつけないと。

大切なのは体を冷やさない事と

よく寝ること♡


(笑)

うとうとしてます。



そしてInstagramでフォロワーが300人

になりました。

みなさんありがとうございます🙏‼︎

        pironju  で検索〜(OvO)

よろしくお願いします☆


朝は、こやつで目を覚まし

車で暖まり


海へ!ショートで行きました〜〜

本数乗れなかったのもあるけど

珍しく2時間近く入ってたみたい。


見た目よりずっと、ほれてるし

横からみたらチューブ巻いてるし〜(°_°)

楽しいーー‼︎‼︎

けどグリグリにされたー‼︎‼︎(笑)


膝とか手の動きとか全然ダメなのは

わかるんだけど、どうしたらいいのか・・

テイクオフから教わりたい〜(≧∇≦)


明日はどうなんだろうー?


今読んでるのはこれ♩

元々三国志が好きなんですが

こっちの世界も好きになりそうです♡