2013/12/16

ちょっと早めの♩

やたら月が明るいな、と思ったら

明日が満月なんですね。

なにか起こりそう♡☆な予感

だけしますが、やっぱり

何もなく今日も終わりそうです。hahaha


そうそう、

今日は頑張って早く起きました!

波は、、、


ちーん。

逆に無さすぎて笑えた〜!

昨日は30分だけだったけれど、腰くらいの楽しめる波だったので

今日は朝から気合い入れたらコレです。w

でもウエット着て出てきたので入りました。

波と寒さが見事に比例していなかったー( ̄ω ̄)👊

でも綺麗な朝日が見れたからいいかな〜♩


ちょっとだけ写真を

撮ってもらいました!


Photo : Sumo rider


あれ。何気に調子がいいかも!?


お久しぶりのSumo rider   &パパ

寒い中写真撮ってくれて

ありがとうございました(^人^)

あの後はいい波乗れたのかな??


Photo : Ryuji yoshikawa



で、

一昨日の夜は


こんな感じでした〜♩♩

お決まりのこのメンバー。

クリスマスに全員集合できなそうだったので

今年はサンタの格好してホームパーティーやりました♡

恥ずかしいので全身は出せません(・_・;


手作り感満載♡ですが

味は最高でした〜( ^ω^ )♩

Blue moonビールに、オレンジを加えて

飲んだら最高に美味しかった♡

みんなにも大好評で嬉しかった〜♩

また集まろうね!


最後は膝の上から動かない

シュウさん。♡

ではまた明日〜