2013/12/10

まったり♩


昨日のまったりサーフの様子。


完全に乗り方ロングですが、

違うんだな〜(笑)

ロングいつから乗ってないんだろう。

オフなのでなんでもアリですね♩


ししさん貸してくれてありがとう

ございました〜*\(^o^)/*



アライア♡

初心に戻った気分です。

すごく楽しい〜!


これでライディング中に回る技を

習得したいとひそかに考えてます(笑)

誰か教えて〜回れる人いますか〜?笑

習得にはまだまだ時間がかかりそうです。


もう少しサイズあったらまた楽しそ♩

やること、いっぱいだ〜(^_^)☆


明日から寒くなるみたいですが

風邪ひかないように気をつけましょ^ ^

お気に入りのpeaceバック♡


では!