2013/11/15

surf photo‼︎

グッとモーニング❤️

よく寝ました〜( ̄▽ ̄)


ブログ更新できていませんが

毎日海行ってます😁‼︎

御宿は ザ小波です。


砂浜は究極に寒いけれど

海の中はまだ暖かいです(^ω^)

冬もこのままだったらいいのに〜


昨日は天気も良く☀️

練習日和でした。

海南島出発まであと少しだ


波はオンリーレフト!

どこまで戦えるか楽しみです!


寒くなってくるとラーメン

食べたくなる〜!

ハピカラの坦々麺♡オススメです😋

お店に寄ってくれた方、

ありがとうございました(≧∇≦)



最後の1枚は

プロカメラマンのKenji Saharaさんより

撮っていただきました‼︎

ありがとうございます😊☆


今日はどこで入ろうかな〜( ´ ▽ ` )ノ