2013/11/11

surf photo☆

最近の写真〜(^_^)🌺

今さらですが、携帯変えてからやっとブログのアプリを入手したので

これからサクサクアップできそうです♡

じゃなくてします。はい。


外の空気はすっかり秋から冬に向かってひや〜っとしますが🍂

ホームにも待ちに待ったオフショアシーズンがやってきました。

うぇ〜い🏄🍻♡あ〜温泉いきたいな


ボードの動きと速さ、タイミングも

だんだん慣れてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ボトムのデザイン、どうなってるの??

ってよく言われますが、デザイナー

Yucchiさんのオリジナル手書きでやってもらってます♡ ♡


明日はお休み☺️☕️ということで

今からワクワクしています。

予定は決まってますが、まだ秘密♡

どこかの海に出没しますので

みなさんよろしくお願いします(^ ^)