2013/11/11

stickybumps‼︎

おはようございます☀️

2度寝したらこんな時間。

まだベットから出れないヽ(´o`;


写真はTさん&Uちゃんから〜🎵

自分の好きなケーキ、ベスト3に入るチーズケーキを頂きました。やばいー濃厚ー!

茨城のMちゃんからも偶然ホールで頂き、

チーズケーキパーチーでした♡

ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんありがとうございました〜〜


そして、

サポートして頂いているstickybumpsより

ワックスが届きました☆

みなさんが知ってる通りワックスといえば!

これですよね❤️

こんな素敵なWAXをサポートして頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。

今ライダー用ステッカーはカラーなんです☆

ピンク、グリーン、ブルー、ホワイトかな?

ボードによって使い分けてるので

今度注目して見てくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさん、そろそろワックスの

替え時ではないでしょーか????

夏用のままだと滑ってしまい、楽しくサーフィンできませんよー?(◎_◎;)


私は新しいワックスで

気持ち良く海へ向かえそうです(^ω^)

SHOOTSをはじめ

全国でstickybumps販売しているお店があります。

みなさん見かけたらよろしくお願いします♡

使ったことがない方も1度使えば

stickybumpsの虜になるはず❤️笑



朝ごはん食べて海行ってみようかな。

では、みなさん良い1日を☆



--
Sent from Gmail Mobile